けっきょく、エンブリオは見つからなかった

しゅごキャラ!!どきっ 夢のたまご、なりたい自分。 観賞す。


大量の×玉が浄化される時に現れていた光るタマゴはエンブリオではなくひかるの心のタマゴでした、と言うお話。
ってなわけで、エンブリオは最後まで姿を見せることはありませんでしたとさ(苦笑)。
最終回直前で新しいキャラなリを次々と披露していったのに最終回では


日奈森亜夢→アミュレットハート
月詠幾斗 →ブラックリンクス


基本とも言えるキャラなりに落ち着きまして、これはこれでありだな(笑)。
月詠幾斗がデスレーベルにキャラなりする時に使っていたタマゴは月詠幾斗&ほしな歌唄の実父の物であった事も判明し実父が生きている事が分かり、そのまま月詠幾斗は父親探しの旅に出るに・・・って、月詠幾斗さん学校には行かないでいいのですか(苦笑)?
イースター社からの束縛から解放された瞬間、本当にフリーダムを満喫する月詠幾斗君。
君はどこまでも自由を愛する猫なんだぁ(笑)。