暑い日はビールが美味い

連休明けの週末。
時間を作ってノンビリとした時間を過ごすべくcro、ニルに連絡し・・・色よい返事を無理矢理引き出し・・・またりと過ごしてまいりましたよ(笑)。


遠出するのも面倒だったので近場と言うか歩いても数十分の距離のイタリア風なお店にしてスタート。
個人的に食べなかったピザをを一人でがっついてブリザードを彷彿とさせる冷視線を全身で受けて凍りつきかけたりもしましたが・・・食欲を満足させるためならこの程度の視線どうってことないぜ(笑)。
話題も秋の新番組や映画、仕事の愚痴と転々と移り変わりまして・・・話が本当に安定しないのな(苦笑)。
ま、それの安定しなさがらしいので楽しいんだけどね(笑)。


さて、いよいよ10月目前なわけで。
これから再び忙しくなるかもしれないので覚悟決めるとしましょうかね(涙)。