すごく疲れたよ

今日は学生時代の友人と会う約束が2件立て続けにありまして・・・なんなの、この無理っぷりは(苦笑)。
ま、考えても仕方ないな上に全員社会人。
こんな連休の間でもないと都合つきませんからね。
ってなわけで昼過ぎから2連戦やってきましたよ(笑)。


前半戦はまっする、johnnyc 、匠に我の4人で昼食を取ってから四条界隈を散策した後でカラオケ。
この面子なら納得のコースだったのだが・・・カラオケに入ってからがおかしな事に(笑)。
序盤から中盤にかけてはアニソンやゲーソンから普通っぽい曲まで幅広く歌っていたというに・・・終盤になってから一気にカオス空間を広げてしまって(爆笑)。
・・・全てはまっするが入れたときめきメモリアルOPから始まったわけでアイツはA級戦犯なのは間違いなく。
・・・・・・それについづいした我々も同罪のような気もするけどな(乾笑)。
存分に楽しむ事が出来たので無罪扱いで放免してほしいなぁ(笑)。


後半戦ではメンバー総入れ替えでけろっぺ、BOBを連れて3人で大正風個室居酒屋で近況報告や過去の暴露大会を延々3時間半ほどやり続けまして。
気がついたらラストオーダーまでいた始末(苦笑)。
帰宅したら日付変わっていたよ(笑)。
・・・って、2日連続で日付変わるまで遊び倒すのはちと問題かな・・・かな(超☆苦笑)。
あんまり羽目を外しすぎると身体が仕事に拒否反応を示しかねないのでちょっと自重しよっよ(笑)。


うにゅ。
それにしても連休中と言う事で四条周辺は本当に人が多かったなぁ。
明日は家でおとなしく過ごそうかしらね。