戦果が安定しないのな(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
Ez-8 ×1
アクアジム ×2
ジム寒冷地仕様 ×1
ジムスナイパー2(WD) ×1
量産型ガンタンク ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 19機(累計664機)
被撃墜数  6回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ジムスナイパー2(WD) 6撃破0落ちS
2戦目 サイド7 Ez-8 9撃破0落ちS
3戦目 ヒマラヤ(R) 量産型ガンタンク 0撃破2落ち1拠点B
4戦目 ヒマラヤ(R) アクアジム 0撃破1落ちC
5戦目 ヒマラヤ(R) ジム寒冷地仕様 3撃破1落ちA
6戦目 ヒマラヤ(R) アクアジム 1撃破2落ちD


1コイン目、各機体の武装コンプリートへの路を続ける我。
ジムスナイパー2(WD)とEz-8の両機を使って終了。
まだまだ、武装が集まっていない機体が多いからな・・・本当に路は果てしなく遠いぜ(涙)。


2コイン目ではエースが友軍におりました。
前半戦はジムで4撃破1落ちA、後半戦はジムカスタムで4撃破1落ちA。
前後半戦共に獲得ポイントは500オーバー。
・・・敵じゃなくて本当に良かったよ(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。
ちなみに、自分は前半戦は量産型ガンタンクで出撃し守ってもらいながら拠点を落したり後半戦でアクアジムで戦場の空気と化したり・・・あんまり役に立てなかった(涙)。
エースになりたい、なんて夢はみたりしないけどせめて足は引っ張らないようにならないとな(苦笑)。


3コイン目では前後半戦で極端な戦果を上げる事になったんですよね。
前半戦ではジム寒冷地仕様で敵タンク迎撃に向かい周囲の敵MSをけん制しつつ、敵タンクを撃破したりしてしっかりと勝利。
なのにアクアジムを使った後半戦では1撃破2落ちDで敗北・・・と言うかゲージが飛んだんだよね(超☆苦笑)。
ま、確かにプロトタイプガンダムジムカスタムも2落ちしてたし拠点も落とてたからゲージ飛ぶのもやむなしなんだけど・・・泣けるぜ(涙)。


にゅふぅ。
最近では射撃不動がいてもそれなりに活躍してくれる人だったらあまり気にならなくなってきたな・・って、・こんな慣れいらないよぉぉおぉぉ(号泣)。
で、ジム寒冷地仕様を久々に使った感想。
やっぱりこいつの良い機体。
武装の組み合わせで相手機体を単機でも揺さぶれるし、コスト相応の足回りも期待できる。
やっぱ、連邦軍の近距離機体は優秀なのがそろってるよなぁ。
決してジオンMSが劣っているとは言わないが・・・癖の強い機体が多いから(超☆乾笑)。
慣れるまでがしんどいんだよ(笑)。
でも、そんなジオンMSを愛してやまないんですけどね(苦笑)。