メイドターンはゲージ3本消費の超必技

ハヤテのごとく!! メイドターンができなくて 観賞す。


リィン司祭の成仏する為にメイドさんとイチャイチャしたい、などと言う妄言を信じ願いを聞き届けるために鷺ノ宮伊澄がメイド服を着込み奮闘する、そんなお話。


リィン司祭が言うにはただメイド服を着ただけではダメらしく、メイドさんの魂を知る為に橘ワタルからメイドの萌えポイントを聞いたり愛沢咲夜経由で春風千桜から手堅いメイドさんの在りかたをご教授願ったり、と頑張る鷺ノ宮伊澄さん。
って、身近にパーフェクトメイドの称号を持っているマリアさんがいるんですけど・・・なんでスルーしてるんですか(爆笑)。
後ろって必死にアピールしているマリアさんがとても可愛く、そして悲しいわけてでして・・・涙なくしてその姿を見ることができないぜ(苦笑)。


こんなネタで30分引っ張ったのに最後のオチがエイプリルフールネタだったのがかなりアレだったけどね。
ま、そこら辺がハヤテのごとく!らしいと言えばそうなのかなぁ(乾笑)。