こっちでも降格(号泣)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム(指揮官機) ×1
アクアジム ×2
ジムカスタム ×1
ジムスナイパー2(WD) ×1
量産型ガンタンク ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 19機(累計573機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 0回


1戦目 サイド7 ジムスナイパー2(WD) 7撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ジムカスタム 8撃破0落ちS
3戦目 鉱山都市 ジム(指揮官機) 1撃破2落ちC
4戦目 鉱山都市 量産型ガンタンク 0撃破3落ち0拠点D
5戦目 鉱山都市 アクアジム 2撃破0落ちA
6戦目 鉱山都市 アクアジム 1撃破0落ちB


1コイン目はバンナム戦。
これもすっかり定番になってきたなぁ(笑)。
ジムスナイパー2(WD)はようやくマシンガンを支給されたわ。
で、ジムカスタムではまだ寒冷地仕様マシンガンが支給されないのでジムライフルまではまだまだ遠いなぁ(涙)。


2コイン目の戦闘で降格が確定。
久々にジム(指揮官機)で出撃しタンク迎撃に向かうもギャンとザク改のペアにいい様にあしらわれてまさかの2落ちに(涙)。
前半戦で足を引っ張ってしまったので後半戦ではタンクで出撃し拠点砲撃を目指すも・・・3落ちして終了のお知らせ(号泣)。
ぬふぅ。
ビル上から砲撃してもダメ。
高架上からノーロック砲撃してもダメ。
メイッパイ左回りして砲撃してもダメ。
・・・完全に封殺されてしまったよ(超☆号泣)。


3コイン目では連続でアクアジムで出撃。
前半戦でかなり優勢勝利したので後半戦でも全く同じ編成で出撃した連邦軍の面々(笑)。
当然、ジオン軍は編成を変えてフルアンチ編成にしていたようでビル周辺で大乱戦が勃発しましたがなんとか辛勝。
やっぱ、前半戦と同じような考えて出撃したらダメだね(苦笑)。
戦場では甘い考えて出撃したら死に直結する、そんな事を思い知らされた戦いでしたわ。


連邦軍では少佐に降格してしまったわけで。
降格から2000ポイント稼いでから4戦連続A以上ってのが昇格条件なのですが・・・なにげに連続4戦A以上って難しくない(苦笑)?
確かに、少し難しいくらいの方がバランス取れていいんだろうけど・・・これは昇格するのは本気で狙っていかないとダメそう(苦笑)。
今まで通り遊びながらの戦いではB取るのが限界なのでこのまま大尉まで落ちるのもありかな、って本気で考え始めているダメな人がここに居るなぁ(乾笑)。