復活しやがった(笑)

生徒会のヲタのしみ。 1
もっと!陰からマモル! 1


生徒会のヲタのしみ。は最近良く見かけるオタクな面々の緩い一日を4コマ調で読ませていくってヤツ。
良く見かけるんで食傷気味だったんだけど・・・買っちゃった(笑)。
・・・だって好きなんだもん(爆笑)。


陰からマモル!も頭に『もっと!』がついて新シリーズとなりました。
えぇ、好きなシリーズですから喜んで買いますよ。
ただね。
『もっと!』の後に『どれみ』や『ドッカーン!』とシリーズが続いていったら・・・面白いかも(笑)。

生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)

生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)

もっと!陰からマモル! (MF文庫J あ 1-16)

もっと!陰からマモル! (MF文庫J あ 1-16)