ヒナギク可愛いよ、ヒナギク

ハヤテのごとく!! FEELING OF FREEDOM 観賞す。


桂ヒナギクの誕生日を祝して綾崎ハヤテがプレゼントを渡しいく、だけの話だったのですが・・・なぜかバトル展開になっていたりして(笑)。
自分の気持ちに気付いていなかった桂ヒナギク綾崎ハヤテと自分の境遇に同じ物を見出したりなどでついに『綾崎ハヤテが好き』と自覚してしまうくだりとてもヨロシ。
木刀正宗を持って決闘を挑みその最中に感情を抑えきれなくなって想いを綾崎ハヤテにぶつけて行ったり、その後で自己嫌悪に陥っている桂ヒナギクなど・・・桂ヒナギクが可愛すぎます!


全編が桂ヒナギク祭!!


観ていてニヤニヤを抑える事が出来なかったぜよ(苦笑)。
・・・この回をみて桂ヒナギクに萌えないヤツはいないだろう、と我が豪語してみるかな・・・かな(笑)。