連勝の後は連敗ですか

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
プロトタイプガンダム ×1
アクアジム ×1
ジム(WD) ×1
ジムスナイパー2(WD) ×2
ジムキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 19機(累計505機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 2回


1戦目 サイド7 ジムスナイパー2(WD) 6撃破0落ちS
2戦目 サイド7 プロトタイプガンダム 9撃破0落ちS
3戦目 ニューヨーク ジムスナイパー2(WD) 3撃破1落ちC
4戦目 ニューヨーク ジムキャノン 0撃破0落ち2拠点S
5戦目 ニューヨーク アクアジム 0撃破1落ちC
6戦目 ニューヨーク ジム(WD) 1撃破2落ちB


連邦軍でも新型MS支給条件を満たす為に武装コンプリートできていないMSを使用中。
ようやく新しいビームライフルを支給されたばかりなので・・・路はまだまだ遠いなぁ(涙)。


2コイン目では実戦でジムスナイパー2(WD)を使用。
で、やはり我はビームライフルを運用が苦手だという事を再認識(号泣)。
しっかりと着地硬直を撃ちぬいたり連撃カットを出来るようになりたいんだけど・・・まだまだ、ダメっぽい我ですわ(涙)。
後半戦のジムキャノンでは拠点を落として無事勝利。
今、思い返せば2回目の拠点撃破はいらなかったような気がするぞ(笑)。


3コイン目では相手が強くてね。
見事2連敗。
アクアジムでタンク護衛に向かって撃破されまして。
リスタート後はズゴックとミサイルの撃ち合いをし続けて終了。
・・・なにやってんだろうなぁ(乾笑)。
後半戦ではジム(WD)で再びタンク護衛につくもやはりダメ。
そんあに酷い差がついた、と言うわけではなかったんだけど負けてしまいまして(涙)。
うにゅ。
がっつりと戦えたから楽しめたんだけどね。
次はもっと面白く戦い、それで勝てるように頑張りたいぜよ(笑)。


時たま見かける新型支給MS。
指定されたmapでの30勝をクリアしてるんですよね。
本当に羨ましい(笑)。
今のペースで我がプレイを継続していってその領域に到達できるのはいつになる事やら(超☆号泣)。
・・・とりあえず、武装コンプリート目指して頑張ろっと。