ゲージが飛んでしまったよ(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフカスタム ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
ハイゴッグ ×1
ザク2(FS) ×1
ゲルググ(G) ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 22機(累計493機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ゲルググ(G) 7撃破0落ちS
2戦目 サイド7 高機動型ザク(R-1A) 9撃破0落ちS
3戦目 ニューヨーク グフカスタム 3撃破2落ちB
4戦目 ニューヨーク ハイゴッグ 2撃破1落ちC
5戦目 ニューヨーク ギガン 0撃破2落ち1拠点
6戦目 ニューヨーク ザク2(FS) 1撃破0落ちA


バンナム戦は機体消化に勤しむ我。
高機動型ザク(R-1A)は普通に良い機体。
宇宙で使用MSに困ったらこいつを使うのが吉かな?
・・・それに反してゲルググ(G)は(苦笑)。
酷い機体だとは言わないんだが・・・どうせならゲルググゲルググキャノンを使うよなぁ(超☆乾笑)。


2コイン目の前半戦。
久々にグフカスタムを使う我。
結果はかなり微妙な感じ。
一応、勝ち越している戦果なんだけど・・・2落ちはなぁ(苦笑)。
メイン射撃は止めを刺しに行くのに使うには少し物足りないし、サブ射撃は引き撃ちでけん制するくらいせいぜい。
・・・コスト200なら他の機体を使った方がいいかな・・・かな?
後半戦では最近、お気に入りのハイゴッグ
タンク護衛に行ってタンクを守りながら爆散。
後は拠点防御に徹する事になり敵タンクに喰いついたりして終了。
やはりハイゴッグは好きだわ。
これからも積極的に使っていくかな・・・でも、単体運用は難しいんだよねぇ(苦笑)。


3コイン目の前半戦。
タンクで出撃し拠点を落とした後にやられまして。
リスタート後、再び拠点を落としに向かい砲撃をしていたら再び落されてしまい・・・我の爆散でゲージが飛んで負けてしまったよ(号泣)。
にゃふぅ。
リザルト見たら友軍全員2落ちしたりして(爆笑)。
しかも、拠点も落とされてるし・・・それはゲージ飛ぶよなぁ(超☆苦笑)。
後半戦ではザク2(FS)で敵タンク迎撃に向かい・・・射撃機体の我がピクシーと白兵戦をする事になったりして(涙)。
友軍は乱戦で我を助けに来る余裕も無さそうだったし、必死に戦ったよ。
・・・こんな無茶は二度としたくないないな、うん(乾笑)。span>