体調が悪かったですけどね(苦笑)

狂壱朗さんGMで同人ゲームのTRPGをプレイしてきましたわ。
プレイヤーはケーヤ君、十口公樹さんに我の三人。
プレイヤー三人が初プレイのシステムなのは当然としてGMも初プレイのシステムらしく・・・さぁ、どうなるのか大変楽しみですわ(笑)。


しかし、先日のフットサルでの負傷。
左足の膝がまだ痛む我は本調子でプレイに望む事が叶わず・・・泣けるぜ(涙)。


周囲からは体調不良状態の方がプレイが安定していて良いプレイヤーだと言われたりプレイ中に判定方法で不明瞭な点が見つかりリアルタイムで一時間程度プレイ中断してしまたり、と良くある事故もありもしましたがそれなりの楽しい一時を過ごす事が出来ましたわ(笑)。
・・・大変珍しくツンデレなキャラクターをチョイスして驚かれたりもしたしね(笑)。


今日使ったシステムは色々と気になる点もあったけどね。
面白いと思える点も多かったわけで。
狂壱朗さんには再びGMをして頂きたいものですわぁ(笑)。