・・・ギギギ、かわいいのぉ

りすぼん(仮称)が先月から子猫を拾った、と聞いたので早速子猫目当てに訪ねてきましたわ(笑)。


背中が栗色、腹側が白色の体毛覆われている体長20cmに届かない子猫が一匹おりまして・・・マジで、かわいいんですけどぉ!!
1stコンタクトでは少し警戒されていたのかお尻を床につけて尻込みされたりもしましたが、強引に抱き上げて撫でたり指でじゃれさせたり。
そんな強引なコンタクトの成果でしょう。
数時間後には膝の上で寝息を立てるまでになりましたよ(笑)。
指先で遊んでいると必死で飛び掛ってきたりしながらじゃれてきたり甘噛み・・・ヤベッ萌え死ぬっす(超☆爆笑)!!


帰る前に少しだけ遊ぼうとして膝上で眠られてしまって数十分帰宅時間が遅れてしまったのは回避不可能なトラップでしたねぇ(苦笑)。
次に会いに行く時にはどれだけ大きくなっているのか。
楽しみであり寂しくもあるなぁ。