3落ちしてゴメン(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク(R) 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゲルググ(S) ×1
グフカスタム ×1
ハイゴッグ ×2
ガンダムG02A ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 22機(累計413機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ゲルググ(S) 10撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ガンダムGP02A 7撃破0落ちA
3戦目 ニューヨーク(R) グフカスタム 1撃破3落ちD
4戦目 ニューヨーク(R) ハイゴッグ 3撃破1落ちA
5戦目 ニューヨーク(R) ギガン 0撃破1落ち1拠点A
6戦目 ニューヨーク(R) ハイゴッグ 1撃破0落ちA


2コイン目のグフカスタム
タンク護衛に行った結果の3落ち・・・やっちまったなぁ(号泣)。
3落ちもしてたら拠点落としてもらっても足出るだろ、我(涙)。
本気ですまなかったよぉぉおぉおぉ。
後半戦では最近お気に入りのハイゴッグで再びタンク護衛。
ゲルググ(S)と我の2機が護衛につき今回は3撃破の高戦果を獲得。
前半戦と同じ人間がプレイしていると思えない結果になってしまったよ(苦笑)。
ま、ね。
ゲルググ(S)の人が上手かったのと機体同士の連携相性が良かったのがポイントだったんろうなぁ。
・・・頼りになるオフェンスがいると心強いよ、マジで。


3コイン目の前半戦ではギガンで拠点攻めを敢行。
しっかりと護衛についてもらったりしてなんとか拠点を落とすも僅差で敗北してしまって・・・泣けるぜ(涙)。
後、10カウントもあれば2回目の拠点落としが出来ていた思うので我の動きの甘さが敗北の原因になってしまって・・・本当にすまない(号泣)。
後半戦では再びハイゴッグ
今回もタンク護衛に向かい、タンクが拠点を落としてくれたのを見届けた後で水路を通り退却する我。
いや、ね。
タンクを逃そうと思っていたら


タンク
《タンク》《囮になり》《ここはまかせろ》《ありがとう》


と、きまして・・・タンクに敬礼しつつ後退させてもらいましたわ。
武人のタンクに心から敬意と感謝ですよ(笑)。


それにしても、グフカスタム
我はこの機体と相性が悪いのかしら?
それとも機体性能を引き出せてないのかしら?
グフカスタムを使って頑張れた結果がほとんどないような気がするんだよなぁ(苦笑)。