対バンナム戦にて過去最高撃墜数記録

機動戦士ガンダム 戦場の絆 北極基地 6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゲルググ(S) ×1
グフ ×2
ハイゴッグ ×1
ガンダムGP02A ×1
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 21機(累計388機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ゲルググ(S) 11撃破0落ちS
2戦目 サイド7 GP02A 6撃破0落ちS
3戦目 北極基地 グフ 1撃破1落ちB
4戦目 北極基地 0撃破2落ちD
5戦目 北極基地 ギガン 0撃破1落ち1拠点A
6戦目 北極基地 ハイゴッグ 3撃破1落ちC


バンナム戦にて初めて11撃破と言う快挙を成し遂げました。
やはり足回りが軽く格闘攻撃力も高し。
それにメイン武装ビームライフルなので接近戦ではあるが射撃機体と同じ扱いもする事が出来・・・なんて素晴らしい機体なんだ(笑)。
3連撃決めても良し。
浮わジャン中にビームライフルを撃っても良し。
・・・唯一の欠点はコストが280とお高い事のみ(苦笑)。
これは確かに使う人多いってのも頷けますね。
・・・我も是非使いこなせるようになりたいものだよ。
GP02Aの方では装甲2まで武装を支給されまして。
こちらのほうも早くチャージ射撃できる武装を支給されるように頑張っていかないとな。


2コイン目では相手が各上でして・・・かなり酷い結果になってしまったよ(涙)。
3戦目は辛うじて戦いになったけど4戦目はボロボロで0撃破2落ちD・・・本当に酷い目にあったにょ(号泣)。
タイマンでも負けて集団戦でも負けて良い所全く無し・・・泣けるぜ(涙)。


3コイン目では逆に優勢に戦いを進めることが出来まして。
ギガンで右ルートからの拠点攻撃に行ったらフルアンチされたので速やかに建物の水路を通って地上に降りて背後を取って拠点を落としてみたり・・・拠点を落とすのと同時に我も落とされたけどね(苦笑)。
ハイゴッグでタンク護衛について撤退戦の殿まで務めて撃墜されたり・・・アレ、毎回毎回撃墜されて終わってないかい(超☆苦笑)。
いいんだけどね、勝利に貢献できたようだから。
それにしてもハイゴッグで3撃破1落ち230くらいポイント取ってCって・・・やっぱり評価方法が良く分からないなぁ(苦笑)。