あれ?普通に面白いぞ

フレッシュプリキュア! 恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!! 観賞す。


早くも桃園ラブの通っている学校での文化祭話がやって参りましたよ(笑)。
しかも、何気に桃園ラブさんが暮らすの文化祭実行委員までやっておられまして・・・根っからのお祭娘ですな(笑)。
オマケにクラスメイトの知念大輔は桃園ラブと一緒にいる時間が欲しい為だけに文化祭実行委員をやっているようで・・・なんて甘酸っぱいんだぁ(爆笑)!


気持ちを伝えたい、それが無理ならせめて普通に話したい。


ってな想いがあるのについついキツク接してしまう知念大輔・・・敵のウェスターですら優しく見守ってしまう甘酸っぱさ(超☆爆笑)!!
我なんて普通に観ているだけが出来ずにその場でスクワットを始めてしまったほどでして・・・なにやってるんだか(苦笑)。


終盤のナケワメーケ戦も蒼乃美希のみがナケワメーケとの戦いで必殺技が通用しないなんていうシーンがありまして。
順調にnewアイテムをgetして強くなっている桃園ラブ山吹祈里との違いに苦しむさまを1カットでも入れておき次回の布石にしてくなどとても楽しく。
次の話が待ち遠しく感じる引きが大変よろしいですわ(笑)。


・・・今日のフレッシュプリキュアは観ていて中学生日記を思い出したのは我だけなのかなぁ(笑)。