反省します

今日はつかさんGMでSW 2.0の初プレイ日。
プレイヤーはケーヤ君、十口公樹さん、Jr.さんに我の4人。
楽しんでいくかな、と気合を入れるも・・・いきなり空回りと言うかダメダメプレイをしてしまって・・・泣けるぜ(涙)。


いや、ね。
我以外の3名が前回使われたキャラクターを今回も使われるという事でパーティーの人間関係を観察していたりGMが準備してきてくれたキャラクターのデーターをルールブックで確認していたりして・・・プレイ開始後1時間は全く喋らなかったりして(超☆苦笑)。
休憩を挟んだ後は強引にキャラクターを立てにいきまして・・・立派な裸王エルフを誕生させましたわ(笑)。
おかげで中盤以降ではギャグパートは総なめでして・・・何をやっているんだ、我は(超☆苦笑×三乗)。


次回プレイ時ではもう少しマトモに動けるようにしないと。
GMや他のプレイヤーに迷惑をかけるのは酷すぎるからな。