だ、か、ら、狙撃を連続で即決するなって

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
Ez-8 ×1
プロトタイプガンダム ×1
ジム(WD) ×2
アクアジム ×1
フルアーマーガンダム ×1
ガンダムGP02A ×1
量産型ガンタンク ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計357機)
被撃墜数  9回
拠点撃破数 1回


1戦目 サイド7 ガンダムGP02A 7撃破0落ちS
2戦目 サイド7 プロトタイプガンダム 9撃破0落ちS
3戦目 ニューヨーク ジム(WD) 0撃破2落ちC
4戦目 ニューヨーク アクアジム 0撃破1落ちC
5戦目 ニューヨーク 量産型ガンタンク 0撃破3落ち1拠点C
6戦目 ニューヨーク ジム(WD) 0撃破1落ちD
7戦目 ニューヨーク フルアーマーガンダム 1撃破1落ちB
8戦目 ニューヨーク Ez-8 0撃破1落ちC


サイド7ではガンダムタイプの練習を継続。
ようやくGP02AでSを取れたりもして・・・でも、まだまだロックオンするのが難しいわけでして(苦笑)。
本当にこの旋回速度に慣れる事が出来るのか、頑張ろうっと。
プロトタイプガンダムは良い感じで使えていると思うのだけど・・・コスト280を考えると実戦で使うのは考え物かなぁ(苦笑)。
1度、ためしに使ってみようかな・・・かな?


将官戦ではついに降格をしてしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。
タンク護衛についてCとDを取り続け、タンクで拠点破壊に向かうも1回しか落とせずにいてC止まり。
将官相手では我程度の実力などカモにしかならなかったんですね。
けどね。
相手が凄すぎたせいもあるんですよ、と必死に弁明。
2コイン目では相手がバースト組みで友軍はALL野良。
3コイン目では友軍のマッチが


大将×4人+中将×1人+少将×1人(←我)


敵の階級も同程度だったので・・・大将が敵に4人だと!?
ハッハッハッ、浮わジャンの長い事、長い事。
全く地面に足がつかないんでやんの(涙)。
ナンニモデキマセンデシタヨ(超☆号泣×三乗)。


降格して大佐になってしまい、どれくらい将官戦と違いがあるのか試してみたくて4コイン目Let'sプレイ。
編成が


連邦軍 2人×2チーム+野良×2人(←我はココ)


ジオン軍 2人×3チーム


なんだけど2人組みの片方が狙撃即決・・・ま、1回くらいはね(苦笑)。
6機編成で狙撃とタンクを同時に出すのアレなので残りが格闘、近距離、射撃で編成を組んでアンチ戦を狙うも両軍アンチ戦を想定したようでお見合いです(涙)。
後半戦はタンク出そうかな?と思いながら編成を見ると・・・2人組みがそれぞれ1人ずつ狙撃即決してる!?
しかも、それを見て野良の1人も狙撃を選ぶし・・・我にどうしろと(号泣)。
考えた末に出した結論がタンクを出撃せずにEz-8を出して


《○番機》(←我の機体)《中央ルート》《オトリになる》《スナイパー》《よろしく》


として逃げ回っていましたよ(超☆号泣)。
本当に、本当に・・・泣けるぜ(涙)。


頼むから2回連続狙撃即決なんて言う暴挙は止めて欲しいわ。
真面目に戦う気力が喪失していくから・・・マジで(号泣)。