夢チーム終了

PCゲーム 君が主で執事が俺で 南斗星さんクリアす。


深い悲しみを心に宿しながらも純粋に他人の事を心配する事が出来る優しい武芸者。
で、その本質は・・・どこに出しても恥ずかしくない立派な犬娘(笑)。
なにせ、ちょっと身体を動かしただけでお腹がへってしまって何かを食べずにいられないほどの食いしん坊。
ちょっとジャーキーを上げればそれだけで懐いてくるほど(苦笑)。
終盤は誰かを守る気持ちが強くなりすぎて、保護対象から一時も離れる事が出来なくなって・・・拉致って山奥に連れ去ってしまったりもしたけど・・・それも強くなりすぎた愛ゆえに、だよね(笑)。
・・・危うくヤンデレ化したのかと心配してしまったよ(乾笑)。


・・・自力で正常状態に戻ったんでNice boat.的な展開はなかったんで良かったような残念なような(笑)。