全員がかぶき者だからな(笑)

戦国BASARA 風来坊!前田慶次


おかしい。
かぶき者で知られている前田慶次・・・全くかぶき者に見えないぜ(超☆爆笑)!!


魔王織田信長の怖ろしさに気付いた前田慶次上杉謙信伊達政宗の元に赴き同盟を結び対決しようとする、そんなお話だったんですけどね。
各地の武将達の方がよっぽどかぶいていて・・・前田慶次がマトモに見えるってどうよ(笑)。
前田慶次の説得に決闘で決めようとする伊達政宗はいいとしよう。
でも・・・剣戟の最中に何処からとも無く5本の日本刀が伊達政宗の元に飛んでやって来るって(爆笑)!
・・・笑いすぎて腹筋が痛ぇよ(涙)。


超☆戦国時代風妄想暴走熱血ギャグアニメとしてこれからも笑わしてもらおうかな・・・かな(笑)。