2009年 春の新番組 其の三

マジンガー 衝撃! Z編
スゲェ!!
面白いと思うカットを次々に繫ぎ合わしてあるよ(笑)。
普通に観てるだけだと話が繋がりきらずに脳内クラッシュをしてしまいそうで・・・だが、そこが素晴らしい!
この勢いが最後まで続いてくれるのなら・・・我は狂喜するのだがね(苦笑)。


Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
かなり今更感があったんですけどね、観て見たら普通に面白かったよ(笑)。
原作のハードな展開をどれだけ放送する事が出来るか、とかアクションシーンをどれだけ頑張れるかなと難題も多そうだけど・・・期待したいなぁ。
・・・デモンベインのような事にならない事を切に祈るぜ(超☆苦笑)。


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
神谷浩史戸松遥川澄綾子小西克幸水樹奈々佐藤利奈と中々に楽しそうな方々いらっしゃるようで。
前シリーズと違って学生編らしいので人間性の成長過程や人間関係の構築などに重点を置かれて作られていくと嬉しいのぉ。


戦場のヴァルキュリア
頑張って、大勢にいるサブキャラクター達にも少しでいいから陽の目を見せてやって欲しい。あの味のある面々がどんな風に戦い生き延びていくのか、とっても興味ありますよ(笑)。


ティアーズ・トゥ・ティアラ
いきなり魔王復活ですか(笑)。
初っ端からエンジン回して頑張ってますねぇ・・・わかり易い悪役が居てくれて余計な事考えないで済んだのはO.K.ですかね?


夏のあらし!
原作は1巻だけ読んでいるので、あの1話にもそれなりについていけたけどね。
けっこう独特の空気を持っているような気がしたんでそこらへんの癖に違和感なかったら観れるのかな・・・かな?


14本終了。
今期録画している新番組も半分以上は観れたわけで。
・・・後半戦も一気にのりきるかな・・・かな(苦笑)。