数ヶ月ぶりの買出し

ここしばらく体調の悪い日が続いておりまして。
よくよく考えれば、今年に入ってから日本橋オタロードに1回しか行ってない事に気付き・・・これは禁断症状ってヤツか!?
と、思いまして早速行って参りました(笑)。


平日は月曜日だというのに人込みが見事に形成されておりまして・・・さすがは曜日なんか関係無いぜ(爆笑)。
ぶらりとsofmap、タイガー、とらのあなメロンブックスらしんばんと見て周り気持ち良く散財し心身共に癒されてきましたよ。
にしても、最近では平日でも難波側のsofmap前とかでメイドカフェのチラシ配りがされているんですね。
普通に歩いているだけで何枚も貰ってしまって・・・でも、行かない我(苦笑)。
だって、1人で行ってもあんまり楽しめないからね。
誰かと一緒に行ったら・・・冷やかしに行くかもね(笑)。