3人目終了

PS2 Monochrome 桐丘千歳(CV田村ゆかり)クリアす。


主人公の義姉。
幼い時に両親を失い、記憶も失ってしまった主人公を暖かくかつ優しい目で接し続けてきたお姉さん。
ただ、過去になんらかのトラブルがあったせいで身体の成長が子供の時のまま(設定では130cm)で止まってしまっているだけ・・・全然、変な所はないですね(笑)。
シナリオを進めていくとそこらへんの設定も明かされるのですが・・・それは秘密です(CV石田彰でww)。
桐丘千歳EDの素晴らしい点は家族愛優先でグッドEDの場合も義姉弟の関係が崩されていない所。
変に恋人関係に持ち込もうとしない所が光っていますね(笑)。


これでメインヒロイン扱いっていうかパッケージの表紙に単独で描かれている遊羽(CV伊月ゆい)のシナリオが解放された、と。
ふむ。
頑張ってやれば今月中にもう1人くらいはクリア出来そうだな。
やってみるかな。