想像以上の面白さ

とらドラ! 君のいる景色&進むべき道 観賞す。


すまん。
かなり面白くなってきてる。
最初、観た頃はそれほど興味なかったんだけど・・・回を重ねる毎に面白くなってきまして(笑)。
聖夜祭前からの面白さは2008年秋スタート作品の中でも上位レベルじゃないですか?


高須竜児や逢坂大河ほかの面々達のが互いの事を想い考えながら行動するもそれが少しずつすれ違っていって徐々に溜まっていた物がついに爆発!
ここで逢坂大河の教室からの逃亡を防ぐために取った川嶋亜美と北村裕作のちょっとした行動など小さいながらも実に良いアクションの数々。
次の話を早く観たいが・・・終わってしまうのが惜しいのぉ(苦笑)。


原作通りの展開らしいのだが、久々に原作を買い揃えようか思ってしまえるヤツに出会ったぜよ(笑)。