2009年 新春の新番組 其の五

フレッシュプリキュア!
セーラームーンを越えてシリーズ6年目に突入、と言う快挙を成し遂げたプリキュアシリーズ。
OPを聞いた瞬間に・・・微妙な音程の外れっぷりに(苦笑)・・・テンションが急増してしまって、楽しいぜ(笑)。
今回はプリキュアに変身する3人が最初から友人でそれぞれ別の学校に通っている、と今まで少し違った切り口も垣間見えたりして・・・期待してもいいのかな・・・かな?


明日のよいち!
AIC
倉田英之
これだけでお腹いっぱいです(笑)。


・・・もう、3月ですが・・・これで録画していた新番組は全部ですね。
総数18本。
相変わらず、馬鹿みたいな本数をチェックしたのぉ(苦笑)。
・・・そろそろ、新番組チェックする本数控えていかないと年齢的にキツイにゃ(涙)。
・・・・・・春の新番組チェックは押さえ気味でいくかな。