リプレイONLY

デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ 2
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち 4


デモンパラサイトでは春日輝君が・・・今回も女装してくれます!!
・・・本当、こんなに可愛い子が女の子のはずないよな(笑)。


ソード・ワールド2.0の方。
リプレイは楽しく読まさせてもらってるんですけど・・・TRPG自体の方では一度も遊べて無いのよねぇ(涙)。
一日も早くプレイしたいよ(号泣)。


johnnycの働く姿を確認できたが・・・もしかして邪魔だったりしたのかな・・・かな(苦笑)?
何気に常連、って言うかあそこでしか漫画&ラノベ関連は買ってないから許したもれ(笑)