オリジナル展開再び

BLEACH #203 観賞す。


霞大路瑠璃千代再び登場。
って言うか、ここで急遽オリジナルを放り込むなんて・・・原作に追いつきそうで本当に大変なんだね(笑)。
・・・過去編くらいから本誌読まなくなってどんな風に話が流れるのか楽しみにしてたんだけに少し残念だな(苦笑)。


虚圏での各隊長と破面の激しい戦いが一区切りつき、いよいよ空座町・・・過去編と思っていたら急にコメディ学園物に舵が切られて(超☆苦笑)。
バトル一辺倒からドタバタコメディ・・・ちょっと方向性が違いすぎませんか。
まるでラノベみたいだ(超☆爆笑×三乗)。


さて、この強引なオリジナル展開でどれだけ粘れるのか。
いっその事テニスの王子様みたいに原作を超えて超展開させていってもいいような気もするんだけど・・・それは流石に無理かな(笑)。