新キャンペーン始まる

ケーヤ君数年越しの悲願である・・・迷宮キングダムのキャンペーンがスタートしました!!
固定のメンバーに王様にJr.さん、騎士にtomuneko.さんを据えて後は随時メンバーを入れ替えでやっていく感じ。
ちなみに今日は忍者shiopyさん、神官十口公樹さん、大臣に我でしたが・・・次のプレイ時には誰が参加している事やら(笑)。


前半部分でランドメイカー達と王国を丁寧(?)に作り後半部分でプレイ開始、となったのですが・・・今日はダイス目で殺されかけました(笑)。


GMのダイス目が若干奮い気味+プレイヤー側のダイス目はかなり低空飛行=全滅


って、感じの嫌な方程式が成立しかけまして・・・本当にやばかった(ガクガクブルブル)。
なにせ、我のキャラクターは本当に死亡一歩手前まで逝ってまして・・・大霊界を垣間見てきたぜ(苦笑)。
なにせクラス大臣のくせしてジョブ武人と言う正反対のジョブをダイス目で選んでしまって・・・文官が最前線に立つという不可解現象発生!!
・・・色々と性格づけて遊んで騎士よりも騎士らしい大臣に仕立てたせいもあるんだろうけども、ね(超☆苦笑)。


今日の我はダイス目が本当に酷い事になってまして。
ランドメイカーの設定からプレイ中の行為判定・・・王国収支フェイズで王宮を破壊して王国を潰しかけたり(笑)・・・など、我はとても満足いくプレイが出来たんですが・・・他の方にはかなりご迷惑をかけたかと少しだけ反省。
ま、我のダイス目が・・・良い意味でも悪い意味でも(苦笑)・・・他のプレイヤーの方々の期待に応えるのはいつもの事ですので暖かい目で見守ってやって下さいですよ(笑)。
次に参加できる事があったら、また全力全開で楽しませて貰いますわ(爆笑)。