実力の限界

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ヒマラヤ6vs6 ミノフスキー粒子0% & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ズゴック(S)×1
ザク2改 ×2
高機動型ゲルググ ×1
ゲルググ(G)×1
ゲルググキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 13機(累計66機)
被撃墜数   3回


1戦目 ヒマラヤ ザク2改 0撃破1落ちC
2戦目 ヒマラヤ 高機動型ゲルググ 1撃破1落ちB
3戦目 ヒマラヤ ザク2改 1撃破1落ちC
4戦目 ヒマラヤ ゲルググ(G)0撃破1落ちD
5戦目 サイド7 ゲルググキャノン 6撃破0落ちB
6戦目 サイド7 ズゴック(S)5撃破0落ちB


ヒマラヤで下から攻めあがるのは難しいのぉ(涙)。
ゲルググ(G)で出撃した時なんてほとんど当てる事が出来ずにいて足を引っ張りまくってしまったよ(号泣)。
GP-02Aが2機もいたらまともに撃ち合えないって・・・って、我がへっぽこなだけかもしれんが(苦笑)。
なんとかGP-02Aの動きを封じようと前に出たらGP-02Aを護衛していたアクアジムからミサイルを撃たれまくるし、そっちを避けていたらGP-02Aからのミサイルが来るわけで・・・なに、このミサイル地獄(超☆号泣)!!
結果、0撃破1落ちDと言う悲惨な結果になってしまって・・・泣けるぜ(涙)。
GP-02Aのミサイルの誘導性は鬼畜過ぎるよ、マジで(号泣)。


ザク2改はずいぶんと慣れてきたかな?
あの独特のマシンガンの感覚さえ掴めれば十分コストに見合った機体な気がしてきたよ。
基本装甲が高いから機動にしても良いし、装甲にして壁役になっても良いし。
・・・ま、壁役になるならザク2(F2)使うけどね(苦笑)。
地味にハンドグレネイドを3発撃てるってのがいい味出してるし、グフ・カスタムよりもこっちの方が良いかも(笑)。