これはこれで

PSP 機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム プレイ開始。


現在、アルティメットを残してクリアしました。
っていうか・・・アルティメットがクリア出来ません(号泣)。
追加された4機体を含めて、毎回別の機体を使っているんで機体習熟度が全く上がっていないのが原因なのかもしれませんが・・・アルティメットが難しいです(超☆号泣)!!


にゃふぅ。


我の部屋ではネット対戦出来ないんで早晩飽きてしまうかもしれませんが、一通りクリアを目指して頑張る所存。
で、腕に磨きがかかったら本作を持っている連れ宅に赴いてガンダムFightするの(笑)。
ってなわけで、チマチマと練習するかな・・・かな(笑)。