こっちはこっちで進行中

PSP 剣と魔法と学園モノ。 時間見てプレイ中。


無事にゼイフェア学園にも到着し、いつかは越えないといけない壁として立ち塞がった教職員達との戦闘にもからくも勝利し・・・ホッと一息つけたのでノンビリとパーティーをいじってます(笑)。


第七次パーティー
狩人 フェルパー♂ Lv47
僧侶 セレスティア♀ Lv57
戦士 フェルパー♀ Lv44
司祭 エルフ♀ Lv54
超術士 ノーム♂ Lv50
錬金術ディアボロス♂ Lv31

第八次パーティー
僧侶 セレスティア♀ Lv57
くの一 フェルパー♀ Lv41
君主 フェルパー♂ Lv27 new
司祭 エルフ♀ Lv54
超術士 ノーム♂ Lv50
魔術師→僧侶→召喚士 フェアリー♀ Lv16 new


と、メンバーチェンジ。
ずいぶんマジックユーザーよりのパーティー構成になっていますが、僧侶とくの一の対単体攻撃力&司祭の範囲魔法火力。
それに超術士の防御力が有れば残りは誰だって構わない状況です(笑)。
新たにパーティーに加入した君主も最近ではようやく攻撃が当たるようになりましたし、召喚士も少ないダメージとは言え魔法攻撃でチマチマと削ってますから将来的にはそれなりに期待。


Lvも40後半に入った辺りからLvUPの速度が下がってた気がしまして。
本作は喜捨すると経験値が貰える様なんである一定上のLvになると・・・Lvも金で買え、と言う事ですね(笑)。
とても、よく、わかりましたわ(笑)。