戦略兵器登場

機動戦士ガンダムOO 2nd 天の光 観賞す。


次々と姿を現すイノベイター
そにと伴って新型MSも次々と姿を見せ始めて・・・さぁ、戦闘力のインフレが始まりますよぉ(笑)。
なにせ、OOガンダムのツインドライブのエネルギーが今までの4倍ほどに跳ね上がる様子。
その圧倒的なパワーを使って戦闘機動を繰り返す事になると・・・パイロットの刹那・F・セイエイが加重で死んじゃいそう(超☆苦笑)!?
イオリアさんは操縦する人の事なんかこれっぽっちも考えずに性能だけを重視して色々と設計したようで・・・さすがは数世紀がかりのプロジェクトを立ち上げた鬼才だ(笑)。
・・・本当に、何を考えていたのやら(苦笑)。


アロウズアロウズで衛星軌道上から攻撃できる戦略兵器を運用開始して・・・ガンダムなら衛星軌道上からの非人道兵器は外せんがね(苦笑)。
セルゲイ・スミルノフ大佐がのる移動拠点その爆風に巻き込まれてしまって安否が気になるけど、もう一つ気になる点が。
マリーが脳量子波の力でセルゲイ大佐に危機が迫っているのを感じ取ったようなんだけど・・・脳量子波ってなんでもありなんだな(笑)。
いったい、脳量子波ってなんなのよ。
とっても気にってきたわ(苦笑)。