原作エピソードの中でもかなり好きなエピソードですね

NARUTO-ナルト-疾風伝 角都の能力 観賞す。


ついに飛段&角都ペアvsカカシを入れたアスマ班が激突!


ついに明かされた角都の能力にシカマルやカカシも驚愕し遅れを取ってしまう。
そんな中、各個撃破しなければ戦いにならないとシカマルは単身飛段との戦いに赴く、ってな所で次回に続いたわけでして。


やっぱ、五行の忍術を完璧に使える上5回殺さないと殺しきれない角都は難敵なわけで。
一方、不死身の飛段。
こっちは首を切られようが体幹にある重要器官を串刺しにしようが死なない化け物。


正攻法で戦ったら倒すのは困難極まりない強敵2人相手にどう戦うか、実に楽しみである。
・・・原作読んでいて展開分かっているけど気にしたら負けから(笑)。


裏で新術開発中のナルトは戦いに間に合うのか!?
そこらへんも気にしながら見ると楽しいかな・・・かな(笑)。