将官戦ばっかりの日

機動戦士ガンダム 戦場の絆 6vs6 タクラマカン砂漠 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃です。


本日の機体
ドム・トローペン ×2
高機動型ゲルググ ×2
ゲルググキャノン ×1
ザクタンク ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計862機)
被撃墜数  8回


1戦目 ザクタンク 0撃破3落ち1拠点B
2戦目 ドム・トローペン 2撃破2落ちB
3戦目 高機動型ゲルググ 1撃破1落ちC
4戦目 ドム・トローペン 2撃破1落ちB
5戦目 ゲルググキャノン 0撃破1落ちD
6戦目 高機動型ゲルググ 2撃破0落ちB


3コイン連続で将官戦に吸われ続けたわけでして・・・泣けるぜ(涙)。
当たり前の如く大将が居て、中将が居て、少将も居て・・・大佐が我だけってどうよ(号泣)。


おかげで、機体選びが難しかったわ。
出来れば狙撃やゲルググキャノンあたりで出撃したいけれど・・・足を引っ張りそうだし(苦笑)。
なもんで久々にザクタンクで出撃してしまったよ。
プロトタイプガンダムにハンマーで殴られたりジムスナ2でウェルダンに焦がされたり・・・死ぬって(超☆号泣)。
友軍の大将のギャンがずっと護衛についていてくれたのが本当に心強かったけれども・・・それでも3落ち1拠点止まりの我(超☆号泣×三乗)。
相手に将官が多いと手も足も出ない我自身に絶望したっ(笑)!!


ザク2(S)を前回の出撃でコンプリート出来ていた様で、今日からは高機型ゲルググのコンプが目的になったりして。
いや、まだまだ格闘機体が揃っていないのでそっちを優先に乗るのが正解なんでしょうけども・・・砂漠で格闘は辛いわ(苦笑)。
そんなわけで、次からは格闘or高機動型ゲルググorゲルググキャノンの3択あたりで出撃をして行く予定。
で、その間に運良くズゴック(S)が支給されたらラッキーってな感じですかね(笑)。