ゲストの方々が素晴らしい!!

ロザリオとバンパイアCAP2 母と子とバンパイア&身体測定と晩パイ&カレーとバンパイア 観賞す。


ここ数話ほどゲストで出られている声優の方々がとてもツボでして


氷上恭子>>>>>本多知恵子皆口裕子国府田マリ子&>>>くじら&子安武人檜山修之 >>>越えられない壁>>>水樹奈々etaeta


でして・・・憤死するわ(笑)。
1期の時はほとんど観てなかったんですけども1期のラスボスが池田秀一さんだったので2期は観るようにして・・・正解だったな、と(笑)。


観てるとこれでもか、と言うほどパンチラさせているようで・・・普通に立っているだけでパンチラするレベル(苦笑)。
ただ、パンチラしすぎるのは不味いのか必死でコウモリがパンチラを隠そうとしている様に制作側の頑張りと放送側の大人の事情ってヤツが垣間見えて・・・ヤベッ、無駄にテンション上がるぜ(笑)。
ってのに、1話に1曲は必ずキャラソンが流れてきて萎えるんだよなぁ(超☆苦笑)。


・・・泣けるぜ(涙)。