ゲルググキャノン乗りたい(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下)6vs6 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ ×1
グフ・カスタム ×1
ザク2(S) ×4


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計855機)
被撃墜数  7回


1戦目 グフ 0撃破2落ちC
2戦目 ザク2(S) 1撃破1落ちB
3戦目 ザク2(S) 1撃破1落ちB
4戦目 グフ・カスタム 1撃破1落ちB
5戦目 ザク2(S) 1撃破1落ちC
6戦目 ザク2(S) 1撃破1落ちB


うわわぁぁぁん、今日もゲルググキャノンに乗れなかったよぉ(涙)。


mapがジャブロー(地下)だと中距離機体はあんまり出番無いんですよねぇ(苦笑)。
だったら、いっそタンクなりスナイパーに乗れたら良かったんだけど・・・中々チャンスが巡ってこず(涙)。
結局、6戦全部無難な格闘&近距離にて出撃し続けて・・・チキンな我(超☆苦笑)。


ザク2(S)で装甲重視設定にして出撃したんだけど・・・装甲重視にしすぎるとmap右側の高台では上手く飛び回れなくなってしまって(苦笑)。
連邦軍のタンク迎撃に向かおうとするも高台に登れなないんでは話にもならないしね(超☆乾笑)。
ある程度の技術力があればブーストゲージ調節もしっかりと出来て跳びまわれるんだろうけども・・・今の我にはそんな技術力は無いわけで(涙)。
ふむ。
もっと精進しないとな。


そんな中以外に光ったのがグフ・カスタム
全然、武装が揃っていないのでノーマルで出るしかなかったんだけども反応の軽い事軽い事(笑)。
やはり機動重視の身軽さは魅力過ぎるぜ。
・・・とは言え、本当に巧い格闘相手だと我程度の浮ジャンなんか良い的だろうし(苦笑)。
いっそ、あきらめて装甲MAXにして棒立ちしてやろうかしら(爆笑)。
・・・て、4落ちEで一発降格するのよ(超☆号泣)。