足、引っ張りまくりの1日(号泣)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃です。


本日の機体
ジム・ライトアーマー ×1
ジム改 ×1
ガンキャノン ×1
ジム・スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 2回(累計411機)
被撃墜数  6回


1戦目、ジム改で出撃。
華麗な2丁マシンガンを見せてやるぜ!
・・・と意気込むもドム・トロを相手にする事になり・・・相性悪すぎで1撃破2落ちでC。
ま、サブのマシンガンをフル活用してグフやギャンのけん制は出来・・・出来たはず(乾笑)。
2戦目、ガンキャノンで出撃。
サブ射撃に榴弾を積んで・・・撃って撃って撃ちまくるぜっ!!
確かに撃ちまくれたし、良い感じで当てられましたけど・・・0撃破1落ちB。
・・・やはり、踏み込まれると対抗手段が少なすぎて辛い。
硬芯徹甲弾の支給が待たれるな(笑)。


3戦目、ジム・スナイパーで出撃。
・・・0撃破1落ちDにて終了。
・・・・・・見事な戦場の空気になってしまって・・・泣けるぜ(涙)。
ジオンMSに襲われた時には友軍MSに助けてもらったというのに・・・結局、タンクに撃破されてしまった我(号泣)。
力になれず申し訳なかったぞ。
4戦目、ジム・ライトアーマーで出撃。
今度は友軍のタンク護衛に向かうも志半ばに爆散する我。
ぬふぅ。
やはり薄い機体での護衛は無理があったか(苦笑)?
でも、我以外誰も護衛に向かわなかったからなぁ。
・・・結局タンクは3落ちしてた。
護りきれずにすまなかった。
我は1撃破2落ちCだったが・・・もっと硬い機体ならタンク護れたのかなぁ(乾笑)。


今日、友軍のヘビーガンダムが全武装をフレーム・ランチャーにしていたのだが・・・なんて羨ましい武装なんだ(笑)。
いつの日か我もそんな武装で戦場の歩く火薬庫になってみたいぜ(爆笑)。