2008年秋の新番組 其の一

ヒャッコ
最近、流行の(?)マタリゆるめのヤツ。
面白くないわけではないのだが・・・観ていて眠くなるのはなぜだ(苦笑)。
根谷美智子さんと藤原啓冶さんがいるのでノンビリと観ようかしら(笑)。


ケメコデラックス!
久々にハイテンションコメディを観た気がするわ(笑)。
のっけから『ケーキ入刀』ならぬ・・・『ケーキ入弾』って(爆笑)。
この勢いを維持し続けて欲しいですわ。


CLANNAD AFTER STORY
前シリーズを観てますし期待させてもらいます。


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
え〜〜〜〜っと。
中の人が変わってしまっていたりするのがかなり残念ですが・・・動くラオウを再び観れるのは幸せです(笑)。
ラオウらしい振る舞いが壊されてなければそれだけでO.K.ですわ。


10月も終わりに差し掛かってきた今日。
ようやく、秋スタートの新番組を4本チェック出来たわけで。
まだまだ観れて無い新番組は大量に残っているので・・・ここからが本当の地獄だ(苦笑)。