ブンビー良いわぁ(笑)

Yes! プリキュア5 Go Go! ハッスルうららとカレー屋さん 観賞す。


脱サラしてカレー屋でも始めよう


か、と呟くブンビーさんに萌え


(笑)。


お話の方では、春日野うららの友達の両親がやっているカレー屋さんの宣伝を他のプリキュアメンバーの力を借りずに頑張ってみる、と言う形で動き・・・ふむ。
今までの春日野うららなら確実に他のプリキュアメンバーの力を借りていたと思うので・・・少しは成長しているのかな・・・かな?
結局は春日野うららを心配したメンバーが色々と理由をつけて手伝いに集まっていくんだけど・・・その無理矢理の理由付けもいとおかし(笑)。


後、驚いたのが春日野うららの友達の女の子の中の人が天野由梨さんだったので・・・マジですかっ!?
引退された後、再びお仕事をやられるようになってからはお母さん役など若干年齢の高い役柄が多かっただけに・・・中学一年生役とは(苦笑)。
ファンなんで嬉しかったんですけど・・・なんというか・・・声質変わられているからなぁ(乾笑)。