ここでシェリルの出番ですか

マクロスF ノーザン・クロス 観賞す。


バジュラから感染した?型感染症のせいで余命幾ばく無い、と宣告されてしまう銀河の歌姫シェリル・ノーム
ただ、?型感染症末期症状患者にのみ発症する特殊な症状でバジュラと僅かながらフォールド通信波を交し合えるような事も同時に判明し・・・レオン・三島がランカ・リーの代わりとして早々に接触
シェリル・ノーム・・・本当に、不憫な娘さん(涙)。
ま、そんな中でも自分の足でしっかりと立とうとするシェリル・ノーム・・・なんて健気なんだよ(号泣)。


一方、S.M.S.の面々はレオン・三島の暴君ぶりにはついて行けず自らの進むべき路を突き進む覚悟を決め離隊し海賊となるわけでしてって・・・海賊って(超☆爆笑)!!
ジェフリー艦長が


ジェフリー艦長
我々は海賊になるっ!!


と、声高々に宣言する姿・・・様になりすぎていて笑えましたわ(笑)。
裏ではついにグレイスも本格的に動き出し・・・さぁ、盛り上がってまいりました(笑)。
どうなるか、楽しみよ。


そういやオズマ・リーを見つけたのはボビーだったな。
やはり愛の力は偉大だったか(笑)。