買って、ぶん取る我

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 1
魔界ヨメ!
うみねくのなく頃に 第三話


阿智太郎さんの新作を偶然にも発見。
その喜びの度合いは・・・歓喜のあまり横にいたBOBの頭をしばいてしまったほど(爆笑)。


うみねこのなく頃には相変わらず我は未プレイです。
我はやらずに周囲の人達に貸して回っている、というのが現状です(苦笑)。
ま、買うだけ買ってやらずに放置なんてのはいつもの事なんで気にもなりませんけどねぇ(笑)。

魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)


デイドリームネイション 1
バカとテストと召喚獣 1-4


こっちはBOB推薦の品々。
ちなみに、今日話していて思いだしたのだが・・・BOBがラノベを買い始めたり釘宮病にかかったのは我のせいだったらしい(超☆苦笑)。
BOBよ、我のせいで新たな世界が広がったのだ(笑)。
あまり気にするなよ(乾笑)。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)