突発性プレイ日

急遽、K屋宅にてK屋GM迷宮キングダムをプレイする事になりまして・・・本当に急だな(笑)。
そんな中でもプレイヤーとしてtomuneko。さん、Jr.さんに我と・・・3人も揃うわけで(爆笑)。
ver2.0になってからの迷宮キングダムは去年の夏頃以降マトモに触ってなかったので・・・さぁ、今日はどんな大惨事王国とランドメイカー達が誕生するのか今からワクワクが止まらないぜ(超☆爆笑)!!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


結果として大惨事になったのは我のランドメイカーだけだったようで・・・くそ、期待したほどダイス目が暴れなかったぜ(苦笑)。
名前決定の段階でプレイヤーの名前をつける事になり・・・それだけでネタ扱いされる我の存在ってどうよ(笑)。
ダンジョンに潜ってからはトラップにアッサリと引っかかり姿を某コンビニ店で販売されているカラアゲ君化してしまい・・・語尾が『でぷ』キャラに(爆笑)。


っていうか、そこからはほぼ全ての会話を『でぷ』で通しまして・・・当然、他のプレイヤー様方からは笑いながら怒られましたわ(超☆苦笑×三乗)。


こんな馬鹿が居る中、しっかりと話を進めて下さったtomuneko。さんとJr.さん本当にありがとうございました。
おかげ様で、とてもとても我は堪能させてもらいましたわ(笑)。
次、機会があるのでしたらGMでもさせてもらいますね。
・・・多分(苦笑)。
それと、しっかりと片付けさしてもらいます。
今日は用事があったので最後までお付き合いできずも申し訳なく。


にしても、クラス『騎士』で出自が『武人』って言うのはスキルの組み合わせが完璧すぎてアレだったなぁ(苦笑)。
出自もダイスで決めたと言うのに・・・今日の我のダイス目は+面でも−面でも神が降りていた気がするお(笑)。
・・・終盤のファンブルの出しっぷりとか(超☆苦笑)。
・・・・・・一応、ザコ相手に奮戦したんでお許し下さいにゃ(反省)。