衝動買いしてみる

CLANNAD
不思議の国のアリス
ガンダム バトルユニバース
魔女っ娘とりこロール
リトルバスターズ! エクスタシー
つよきす 2学期


PC版のCLANNADは持っているのだが・・・声付きがやりたくなってPS2版を買う我(笑)。
いいじゃないですか、どうせやるならより完成度の高いヤツをやっても・・・って、Xbox360版は流石に買わないけどな(苦笑)。


で、key繋がりでリトルバスターズ!も買ってみる訳で。
かなり面白そうで前からその内買うつもりだったから・・・気が向いた時に買ってもいいじゃないか(爆笑)。


さてさて・・・こんなに買ってどすうるつもりなんだ、我は(苦笑)。
とりあえず、気長にプレイしきいきますかな(笑)。

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-

ガンダムバトルユニバース - PSP

ガンダムバトルユニバース - PSP