観に行くしかないな!!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st


これだけでもう、良いだろう(笑)。
なんでも無印の再編集ではなくパラレルストーリー的な物になるらしく・・・なんでかな、各媒体毎に違った世界観をそうした魔法少女プリティーサミーを思い出してしまったぞ(苦笑)。
ま、無印にパラレルワールドと言う事で管理局機動六課のメンバーは当然ながら八神はやてや守護騎士も出番なしなのかな?
ま、アリサ・バニング(CV釘宮理恵)や月村すずか(CV清水愛)らが久しぶりに出番あり、になると思うので・・・まぁいいかな(笑)。


今から冬が待ち遠しいのだが・・・どこぞの『空の境界』のように東京単館上映とかだけはマジで勘弁な(超☆苦笑)。


http://d.hatena.ne.jp/moonphase/