タンクday

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2(F2) ×1
ザクタンク ×3


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計756機)
被撃墜数  3回


本日のタンク戦果はバンナム戦闘で2撃破0落ち2拠点Sが2回、対人戦で0撃破2落ち1拠点Bが1回でした。


1戦目&2戦目にバンナム戦闘に放り込まれましてドムキャノンを消化しようとも思ったんですが・・・シャア専用をgetする為にザクタンクを選択(笑)。
で、サックリとの消化しまして終了。


3戦目。
4vs4なり、誰もタンクを選ばなかったので選択させてもらい再びザクタンクで出撃。
連邦軍もタンク編成だったようですがギリギリの勝つ事ができまして、戦闘の合い間に互いの階級を確認してみますと


ジオン軍 ALL中佐


連邦軍 ALL少佐


4戦目・・・連邦軍は頭から拠点に引きこもられましたわ(涙)。
ま、ジオンの編成が


格闘×1 近距離×2 狙撃×1


で、タンクが居なかったで仕方ないといえばソレまでなんでしょうが・・・両軍合わしてBが1人だけでCが3人、Dが4人も居ましたわ(超☆苦笑)。
かろうじてCは取れたけど・・・大佐へのフラグは折れてしまったぜ(涙)。