1/44万人の一人

宵山に行ってまいりました。
夜に時間が空いたのでBOBに連絡してみたところ、2100過ぎならO.K.との事。
てなわけで、大体2130過ぎくらいから四条烏丸を中心に幾つかの鉾を見て回ったり、夜店で買い食いしたり・・・人込みに流されたり(苦笑)。
歩行者天国が1800〜2300までなのに2300くらいになっても人の流れが途切れる事無く・・・明日は平日のはずなのだが(超☆苦笑)。


幼児をつれたパパママや中学生(小学生?)の集団、仲のヨロシイカップルに外国人観光客etaeta。
ちょっと、近くのビジネスホテルにでも部屋を取って上の方から人込みを眺めたらそれはそれで面白そうな気が(笑)。


そんなつまらない事を考えならがぶらついた宵山の夜でしたわ(笑)。