これ、なんてエロゲー(笑)

PS2 召喚少女 晶攻略目標で11章途中までプレイ。


主人公の親友で軍に入隊しているレッジと言う少年。
その少年レッジが今いる軍司令部が敵勢力の魔族達の猛攻に遭い壊滅寸前という光景を遠方から確認した主人公。
四方が魔族に囲まれている軍司令部に救援に向かい・・・戦闘らしい戦闘が一つもなく無事到着(笑)。
ただ、その強行突破(?)が原因で過去に胸に受けていた傷が痛み出し主人公はろくに身動きが取れない状態となり、休まそうにも司令部の陣地は負傷兵でどこもかしこもいっぱい状態。
ゆっくりと休ませる場を確保する事も極めて困難。
だが、そこで親友レッジが口を開く


レッジ
この陣地の直ぐ側に温泉が湧いてる所があるからそこでゆっくりして来なよ。


・・・さっきまでここを襲っていた魔族は何処に行ったんでしょうか(苦笑)?


主人公はこんな時に温泉なんて、と言うもヒロインの晶の言葉もあり、温泉に行く事を承諾。
うむ。
重ね重ね言うが・・・魔族が、今、何処に、いるのか、とても、気になるが、・・・温泉で湯治すると言うもアリと言えばアリなのでいいでしょう。
問題はその後。
晶からメール来まして



この世界の温泉は服を着て入るのか?
それとも何も着ないで、裸で入るのか?


と言う質問がありまして・・・第7章の終りくらいに一緒に風呂に入り(裸でした)互いの背中を流す・・・と言うイベントが在った後にこう聴かれても、ねぇ(苦笑)。
しかも、勝手に自分の中で完結したようで



いや、もういい。
覚悟は決まった。


何、一人勝手に覚悟完了しちゃってるんですか晶さん(超☆爆笑)!?
一通のメールで質問された後に、一人納得されてしまい・・・主人公放置で覚悟決められても・・・困るわ(笑)。


ここらへんのやりとりを見て召喚少女が本当に全年齢推奨ゲームなのか不安になってきまして、先ほどパッケージを確認してみたらそこにはCERO:C 15歳以上対象 ありまして・・・


納得。