バンナム戦闘が恋しく思えるぜ(笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×1
ジム・コマンド   ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(296機)
被撃墜数  2回


スナイパーに乗れなかったぜ(苦笑)。
相手の編成は忘れましたが、友軍の編成は


中佐×1 少佐×2(←我はココ) 大尉×2 等兵×3


で、1戦目に大尉が狙撃に合わしていたので2戦目では乗りたい、と軽くアピールした後にジム・ストライカーにて出撃。
結果は3撃破1落ちA。
気になった点では相手さんにかなり手だれの上等兵が混じっていて・・・ぶっちゃけエセ等兵です(笑)。
連撃決めるの当たり前。
QD外してループすらしてきて・・・同店舗出撃してた2人が両方ともエセ等兵っぽかった(号泣)。
それに反して友軍の等兵の方々はリアルだったようで・・・Dを取っておられた様子。


当然、負けました(涙)。


2戦目の編成で・・・この相手に狙撃で出て前衛脆くするのはマズイか?
と、思いながらも狙撃に合わせている我(超☆苦笑)。
誰も合わせてこないようなら狙撃で、と思っていたら他の少佐が会わせて来まして、この段階で既に中距離が2機確定していたので更にここに狙撃2機は無理と判断。
仕方なくジム・コマンドで出撃。
結果は1撃破1落ちB。
友軍の等兵の方々がDに反してエセ組みはBやA。
もっと友軍をカバーしに行きたかったのだが・・・グフカスタムやギャンを相手にすると余裕なんて当然無く(涙)。


やはり、負けました(号泣)。


どうせ負けるんなら無謀な編成にしても良かったのかな・・・かな?
ま、どんな機体選んだとしてもガンダムへの道はまだまだ遠いんだけどね。