ようやく終わりが見えてきたのか?

PS2 召喚少女 マキさん狙いで6章まで終了しました。


ようやく6章。
共通ルートが8章までなんで・・・個別ルートまで後少しだな(乾笑)。
ここまででマキさん、晶さん、結さんの2回目のデートイベントを起こせまして。
強制召喚イベントもマキさんでは2個とも見れて、晶&結では街の中で見れるイベントは見れました。
感想を言うのなら・・・晶の強制イベント(街ver)は凄すぎる!!


あの晶がファミレス風制服を着て可愛らしく『くるり』と言っていたり、見えそうで見えないと思ったら実は見えていた胸元とか・・・マジ萌え死ぬって!!


危険です。
フラフラと砂糖水に魅せられて無防備に近づく甲虫のように晶ルートに入ろう・・・と本気で思ってしまったほど威力絶大也!!
・・・3週目は誰のルートに入るか決まったも同然だな(笑)。