一日でガンダムタイプ3機全部落とした記念日

機動戦士ガンダム 戦場の絆 トリントン 6vs6 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク ×2
ザク2(F2) ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 8機(累計715機)
被撃墜数  7回


最初の1戦目&2戦目は佐官から等兵まで幅広いマッチになりまして・・・ようこそサブカ達(笑)。
連邦軍側は軍曹&一等兵&二等兵はサブカ。
・・・ま、ジオン軍も一人はいましたけども(苦笑)。
中央廃コロニー一階から連邦軍側の方で乱戦になり、それなりで終了。
そんなに上手い奴らではなかったので・・・我の腕で対応可能Lvだったので下士官〜士官クラスか?・・・普通のマチと同じ感覚で戦えましたわ(笑)。
・・・連邦の巧い少佐に1試合で2回落とされましたけどね(涙)。



3戦目&4戦目で将官&佐官編成のマチとなり・・・我涙目(超☆号泣)。
幸い、ジオン軍側の将官様方の力量が連邦軍側の将官達の力量よりも上だったようで・・・後ろの方でチョコチョコッと支援しながら戦っておりました(苦笑)。
一応、タイマンでフルアーマーガンダムを落としたりグフを助けに行ってガンダムやG3ガンダムを落としたりもしてたんで・・・足は引っ張らなかったはずだと思いたい。
ま、全体の戦果の半分以上を将官様方が稼いでおられたので今日の我は応援団みたいなものでしたわね(超☆苦笑)。
せめて、後方支援したと言える程度の活躍をしたいものだにゃ(涙)、