暇見てやってます

PS2 召喚少女 2週目プレイ継続中です。


ようやく第4章を終えたところ。
で、卯月、マキ、晶、結の4人で1回目のデートイベントは起こせましたわ。
卯月&マキは1週目のプレイの時に見れていたのでサラッと流したんですが・・・晶&結の2人では思いがけず面白い一面が見れて笑えました(笑)。


晶はマイペースだなぁ、とは感じていましたけど・・・初めて見る食材目当てに自分の考えをあっさりと変更しまして(笑)。
・・・けっこう、良い性格してるじゃないですか(超☆苦笑)。


結は結で素で突っ込まずにはいられない程に豪快で古典的なボケをかましてくれやがりまして(超☆爆笑)。


これはマズイですよ。
当初の予定では2週目を終えたら一旦別のゲームをやろうと考えていたんですが・・・こんな美味しいキャラクターと分かってしまっては個別ルートが見たくなってしまうではありませんか(笑)!!
・・・気長にプレイしていこうかなぁ(苦笑)。